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鈴木OFF車のFスプロケは、250ccクラスはほぼ共通なので、
社外品よりRM250とかの純正品の方が安いですよ。
DRC製は更に安そうですけどね。
  • 2007-07-06 22:17
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[C235]

桂氏>
いや、純正が来るものとばっかり思ってました。
13TのFスプロケ注文しといてね~しか言ってなかったし。(笑)
  • 2007-07-06 23:15
  • ふね
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Fスプロケ交換

以前からなんとなく低速がギクシャクしてたし、
この前のおは林でやっぱり低速が使いにくいのがはっきりしたので
思い切ってFスプロケを14T→13Tに変更。
AFAMのスプロケ\3,150
FI2623137_1E.jpg
いままで、カブやモンキーとかでしかスプロケを弄ったことが無いので
おもわず「たっけー」と言ってしまったがこんなもんなのか?
FI2623137_2E.jpg

で、交換後。スナップリングは初めての経験。
HONDAはボルト×2がほとんど。

専用工具を持ってりゃ、コッチのほうがお手軽だわ(^^)v

1速のギクシャク感が無くなり、かなりスムーズに加速できる。
こりゃいいわ(^^)

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AUTHOR: Masao EMAIL: bike@ctb.ne.jp URL: http://baihama.hp.infoseek.co.jp/ DATE: 07/06/2007 11:31:01 ハイギアード(加速仕様)にしたんですね♪
コレでヒルクライムはドンっとコイ!ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ...
最高速が伸びなくなるのは根性でカバー?(^^;
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鈴木OFF車のFスプロケは、250ccクラスはほぼ共通なので、
社外品よりRM250とかの純正品の方が安いですよ。
DRC製は更に安そうですけどね。
  • 2007-07-06 22:17
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いや、純正が来るものとばっかり思ってました。
13TのFスプロケ注文しといてね~しか言ってなかったし。(笑)
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