FC2ブログ

Entries

Fスプロケ交換その2

この前13Tにしたが、さらにショートにしてみた。
今回はDRCのFスプロケ12T \2,000

ちなみに13Tの時のカムの位置
FI2623179_1E.jpg

12Tの時のカムの位置
FI2623179_2E.jpg

ちょこっと走ってみたが、14→13にした時のような感動はなかったかな?
これで、F12R42でファイナルは3.50

これでもKLXに乗らしてもらったときのような低速の粘りを
感じない。やっぱりジェベルってあっさりした低速なのかな・・・
今度はRを45T辺りにしてみようかな


みんなのプロフィールSP

人気blogランキングへ

くつろぐ
AUTHOR: 桂 DATE: 08/15/2007 15:23:39 エンジンの粘りって、二次減速比変更しても変わらないのでは?
排気量変えない前提だと、吸排気弄らないと変わらないと思います。
そもそも、DOHCのエンジンに粘りを期待するものではないような。
高回転で使ってナンボだと思いますが…。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bikelife2.blog100.fc2.com/tb.php/849-64e598b7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ふね

Author:ふね
SUZUKI ADDRESS V125G
GIANT ANTHEM X1
RIDLEY Excalibur
GIANT EscapeR3
2輪×4台 計8輪の事をメインに
食い道楽日記もね♪

weathernews

JogNote

楽天市場

潮汐表

マナ・カード

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる