FC2ブログ

Entries

セッティングデータ

フロントサス:標準車高
フロント減衰:最強(右回しいっぱい)から10クリック戻し(標準は7クリック戻し)
リアサス:標準車高
リアイニシャル:標準
リア減衰:最強(右回しいっぱい)から1回転と1/4戻し(標準)
AUTHOR: 桂 DATE: 09/29/2007 17:45:58 プリロードとイニシャルは同じ意味で、スプリングを自由長からどれだけ縮めるか
と言うことだと思いますが…。
「nクリック戻し」って言うのは、ダンパの強弱の設定のことですね。

ご参考までに
http://www.ny-wildboar.com/newyork/ny-mente/sagu/page023.htm
http://homepage2.nifty.com/bs-himitsu/know-how.htm#%83T%83X%83Z%83b%83e%83B%83%93%83O
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bikelife2.blog100.fc2.com/tb.php/887-f9577e05

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ふね

Author:ふね
SUZUKI ADDRESS V125G
GIANT ANTHEM X1
RIDLEY Excalibur
GIANT EscapeR3
2輪×4台 計8輪の事をメインに
食い道楽日記もね♪

weathernews

JogNote

楽天市場

潮汐表

マナ・カード

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる