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[C341]

>桂氏
いや、とても近所迷惑にもなりますので。バッフル入れることにします。
あとは内径が何φのを落札するかです。
  • 2007-11-29 07:44
  • ふね
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[C342]

桂氏に教えてもらった「ステンレスウール」最強でした。
良いところ・・・静か・詰まらない・安い・錆びない
悪いところ・・・時々後ろからはみ出る・出口部分の加工めんどい

  • 2007-11-29 10:25
  • ナイト
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[C343]

>ナイト氏
RSVタイプ?は排気口が開放タイプだから加工がめんどいっぽそうだなぁ
  • 2007-11-29 13:28
  • ふね
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[C344]

私もRSVだけどバッフル入れてないょ。
いつも全開ぶりぶりです。

  • 2007-11-29 22:06
  • 伸さん
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[C345]

>伸さん氏
そういえばバッフル入れてなかったすね。
自分自身でもやかましく思ってるでも、マフラー着けたいって状態なのでね
  • 2007-11-30 12:52
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悩み中

ノーマルサイレンサーに戻したので静かになったのだが、
今度はエンブレが効き過ぎで、低速がギクシャク(><;)
FI2623285_1E.jpg
RSVの適度な抜け具合が良かったのだが、そうなるとうるさいし。
こういうインナーバッフル入れようかな

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くつろぐ
AUTHOR: 桂 DATE: 11/28/2007 13:28:27 イヤーウィスパー
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[C341]

>桂氏
いや、とても近所迷惑にもなりますので。バッフル入れることにします。
あとは内径が何φのを落札するかです。
  • 2007-11-29 07:44
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[C342]

桂氏に教えてもらった「ステンレスウール」最強でした。
良いところ・・・静か・詰まらない・安い・錆びない
悪いところ・・・時々後ろからはみ出る・出口部分の加工めんどい

  • 2007-11-29 10:25
  • ナイト
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[C343]

>ナイト氏
RSVタイプ?は排気口が開放タイプだから加工がめんどいっぽそうだなぁ
  • 2007-11-29 13:28
  • ふね
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[C344]

私もRSVだけどバッフル入れてないょ。
いつも全開ぶりぶりです。

  • 2007-11-29 22:06
  • 伸さん
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[C345]

>伸さん氏
そういえばバッフル入れてなかったすね。
自分自身でもやかましく思ってるでも、マフラー着けたいって状態なのでね
  • 2007-11-30 12:52
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